人気の投稿

[ セットリスト] アンジュルム ツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業SP 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

[ セットリスト] アンジュルム 輪廻転生ファイナル 和田彩花卒業SP 


セトリをまとめました。



結構、思い切って変えてますよね。

共通部分は多いのですが、12人の集大成を見せつつも強弱をつけて盛り上げていく構成から、この日が最後となる12人でのパフォーマンスを皆が切ないながらも味って楽しみ抜く構成へと、様変わりしています。

「帰りたくないな。」は先日に発売された最新アルバム 「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」内にて始めてリリースされた曲です。



別れの名曲「忘れてあげる」と共に、つんく♂ さんの提供曲。「夢見る 15歳」、と合わせてつんく三連続。この流れには熱くなりました。

「帰りたくないな。」は恋の唄と見せかけて、メンバーと過ごした時間を名残り惜しむ面を持った、和田さんの気持ちをくみ取った素敵な曲です。12人での披露は、これが初です。つまりは、12人でのパフォーマンスは最初で最後、ということになります。

ぼくは大好きな曲で、和田さんも大好きだとおっしゃっていました。・・・やっぱりまだ、頭が整理しきれていません。また追って続きを書きます。