人気の投稿

おひさしブリーフ

また都会をフラフラと歩くことが増えました。でもエッチなことは特にしてませんのでご安心ください。でも考えてはいます、ええ。

そんなわけで最近、書きたいことがいくつかぽろぽろ出てきたので、復活しよかな、なのです。思い出ぽろぽろ。ぽろりぽろり。

こちらは技術っぽいことではなく、それ以外を書くところにしようかなと思っています。熱い一本勝負、また始めちゃいそうです。

IT技術に関することは、他の場所にまとめようかと思っています。
たとえば最近書いたのは、 こちら です。仮想化技術・ツールで実用されて浸透してきている Docker に関する記事です。だいたい連載っぽい流れになるものが多くなるかとです。

というわけで単発のどうでもいい話は、元々から用意していたこちらで続けようかな、なのです。